2026年– date –
-
5月 クッキング
畑の玉ねぎを収穫!! 「どんなにおいかな!?」「つるつるだね」 とみんなで触っ... -
図書館へ 2026.5.14
年少さんは初めての図書館♪ 年長さんに手をつないでもらい、図書館まで行きました... -
親子遠足~吉野ヶ里公園~2026.5.15
楽しみにしていた親子遠足♪今年は吉野ヶ里公園に行ってきました! とてもいいお天... -
いちごつみ 2026.4.28
地域の方のご厚意で、いちご摘みの体験をさせていただきました。 牛乳パックで作っ... -
入園式 2026.4.11
今年は新入園児17名を迎え、新年度がスタートしました。 みんなことを待っていまし... -
卒園式 2026.3.20
子どもたちとの毎日を思い浮かべると、たくさんの喜び、優しさと想像力に感動させ... -
作品展 2025.2.14
玄関ではみんなが作ったお雛様がお出迎え。 看板は年長さんが描いてくれました。ポ...
1
